ESSAY TOP  

ナローポルシェや、M-HOUSEをとりまく色々な事柄を綴った不定期更新のエッセイです
第144話 カーマガジンの発売後
前話でふれました、カーマガジンが発売になり読んだよ、見ましたというお電話メールをいただきました。その中に、「知らないことがいっぱいあった」、「実はそうなんだとはじめて知った」といった新たな事柄が沢山あって良かったというものがありました。
今回の写真キャプションを書くにあたって、なるべく知られていないもしくは今まで書物等に載ってないことに重点をおきました。もちろん写真に写っていないことは書けないのと字数の制限から言いたかったことすべが網羅できたわけではありませんが、少しはプロとしての矜持は示せたのではないかと思います。今回以上にお話できることはありますので、また機会があればと期待しています。
まだ、カーマガジンご覧になっていない方は是非買ってみてください。









GO TO TOP ▲