ESSAY TOP  

ナローポルシェや、M-HOUSEをとりまく色々な事柄を綴った不定期更新のエッセイです
第155話 驚異の356−2
嫁ぎ先が決まりました。

早々と新しいオーナーが決まりました。ご検討いただきました皆さま申し訳ありません。
ネット公開が先週の金曜日で月曜日の午前中に決まってしまいました。ほんとご検討中の方々申し訳ありませんでした。3月発売の911マガジンの広告もこの356になっていますので、差し替えも出来ず弱っています。またいつかこういったクルマに巡り会えると思いますので、その時はご紹介させていただきます。
次回は完成まじかの911PFS(ポールフレールスペシャル・911マガジンで連載中)のエンジンルームの眺めを見ていただければなどと思っております。






GO TO TOP ▲