ESSAY TOP  

ナローポルシェや、M-HOUSEをとりまく色々な事柄を綴った不定期更新のエッセイです
第156話 予定実行できずです
今週はM−HOUSE以外の仕事がモーレツに忙しくて、911PFSの写真を撮ったり説明文を書くとかの時間が取れなくて予定変更です。というかお詫びです。申し訳ありません。
今週のニュースを一つあげるとすれば、自分のクルマに手をつけることにしました。すぐに何か動きがあるわけではありませんが、自分のことも考えることにしました。ナローが好きな人、愛してやまない人のために、という気持ちでやってきました。だから自分のクルマはいまだ手をつけず、生きているうちに出来ないのではないかとあきらめかけていましたが、気持ちを変えてもいいんじゃないかと思う事がありました。
そんな訳で今週はご容赦ください。






GO TO TOP ▲