ESSAY TOP

ナローポルシェや、M-HOUSEをとりまく色々な事柄を綴った不定期更新のエッセイです
第199話 富士ゼロックスのCF バルーン篇
このナローは何?

 富士ゼロックスのTVコマーシャルのバルーン篇を見たことがありますか?まだの方はYouTubeかテレビで確認していだくとして、この中に出てくるアイリッシュグリーンのナローは何年式だと思いますか。基本的にオリジナルだとしての話ですが。
 もちろんCFはナローが主役ではないので、画面の端にほんの少し断片的に映るだけなので非常に特定しにくいです。実をいいますと数回見ただけでは、ある3年までは特定できるのですがその先の決め手がありません。どなたか決め手をお持ちの方はご連絡ください。
 その3年とは、69、70、71年です。
 私には69年に見えるんですけどね・・・。










GO TO TOP ▲