ESSAY TOP

ナローポルシェや、M-HOUSEをとりまく色々な事柄を綴った不定期更新のエッセイです
第285話 ポルシェな人々 その61
訃報

 先日横浜磯子のポルシェショップ、G.Y.U CARSの代表取締役 吉田宏司 氏がお亡くなりになったとの知らせが届きました。あいにく私は前々からの予定で、お通夜告別式とも伺えず申し訳ないことになりました。
 G.Y.Uさんには、ここ10年くらいはご無沙汰しておりましたが、M−HOUSEを始める前まではよく遊びに行っていました。吉田社長とは、ポルシェのこと、ナローのことなどいろいろ話をしましたが、面白かったのはポルシェ以外の話でした。
 G.Y.Uを始める前、ポルシェショップにするかラーメン屋にするかで迷ったこと、友人の関係で浅野ゆう子の引越しを手伝ったこと、日産の輸出専用船のクルマ積み込みドライバーのアルバイトをしていた時のちょっと・・な話などです。
 しかしクルマが大好きで、73RSが本当に大好きな方でした。一番印象に残っているのは『E』の位置付について語り合ったことです。なかなか『E』に関して質問を受けることもなかったので、よく覚えています。

 ご冥福をお祈りいたします。









GO TO TOP ▲