ESSAY TOP  

ナローポルシェや、M-HOUSEをとりまく色々な事柄を綴った不定期更新のエッセイです
第73話 今時のポルシェ純正パーツは困りもの-2
先日面白いなぞかけを思いついて思わず一人で苦笑してしまいました。

「ナローのポルシェ純正パーツとかけて、週刊誌の袋とじ写真ととく」

さてその心は、

「(ドイツから届いて)開けて見るまでわからない」

だと思ったでしょう。それでは初心者です。

「いつ開けても期待外れ」

ととくのがより上手な応えです。

製造廃止になっているものも多く(最近特に多く)なっています。買えるだけいいと言う人がいますが、寸足らずや形状違いでそのままでは使えないものがいいとは私には思えないのですが。


GO TO TOP ▲